自分が「無視される段階」にあり続ける1人のアンチ

地下板でアンチ行為をすればするほど、自分が地上の全勢力から無視される、大場美奈推しSKE48、珠理奈粘着アンチ大場禿ポリスの記録

【速報】再び現れた大場禿ポリス

地下板における粘着アンチの一人、大場美奈推し通称大場禿ポリスが久しぶりに姿を見せた模様です→(禿) (オッペケ Sr75-Gie9)2018/05/17(木) 01:21:27.59id:iI759dmwr

未だにこの大場禿ポリスは、秋元康48G総合プロデューサーがフォトブックの帯びに記した文章の意味を理解できないようです。決定的に敗北し無視されたのは、珍説無視される段階説を主張したこの大場禿ポリスであるという事を。

プライドが高いから、トリーペルあたりの学説を使って作った大場禿ポリスによる奇説珍説の敗北を認められないのでしょうねwwwww

追記 やはり大場禿ポリスでしたw

追記その2 また逆張りアンチ大場禿ポリス君が粘着気質を発揮しているようです。個人攻撃と息巻いていますが、地下板で執拗にアンチ気質を展開したものが何を況や、というところですw

追記その3 また大場ポリス4時に登場です 5/20

追記その4また大場禿ポリス活動中です 5/21午後 なお大場美奈推しなのに自分がSKE48をdisったことについてまだ反省もしていないようです。

追記その5 また大場禿ポリス登場 6/21 なんと自分の推し大場美奈アンチスレに登場しそこでアンチ活動を繰り広げるという異様さを見せています。

追記その6 D1アンチスレに登場の模様です(6/25)