自分が「無視される段階」にあり続ける1人のアンチ

地下板でアンチ行為をすればするほど、自分が地上の全勢力から無視される、大場美奈推しSKE48、珠理奈粘着アンチ大場禿ポリスの記録

大場美奈推し粘着SKEアンチ大場禿ポリス君の珍説の数々

敵対的買収説(本ブログ別記事参照)

・アンチ対象が嫌われる段階から避けられる段階を経て無視される段階へと移行説(無視段階に移行できないのが大場禿ポリス君w自分の説の珍説ぶりを身をもって証明w)

・副キャプテン不信任説(キャプテンによって完全論破され終了)

いまなお大場禿ポリス(家に変えたか?)は成仏できていないようなので、珍説をまだ叩いてほしいのかしら?ww

なお大場禿ポリス君は法学部出身だと思われます。おそらく安直にトリーペルの3段階説でもまねしたのでしょうが、トリーペルとは違って珍説はもろくも崩壊しましたねww

そしてやることと言ったらアンチ対象メンの卒業発表日当日に応援スレにきてアンチ行為を繰り広げることしかないというざまww文体を変えてもわかりますよ、大場禿ポリス君ww