自分が「無視される段階」にあり続ける1人のアンチ

地下板でアンチ行為をすればするほど、自分が地上の全勢力から無視される、大場美奈推しSKE48、珠理奈粘着アンチ大場禿ポリスの記録

大場美奈推し粘着SKEアンチ大場禿ポリス君の珍説

大場禿ポリス君の特徴はラジオ構成作家きどりということなのですが(地下板ANNスレにはよく出没)、彼が出したメールはANNの内容に影響を及ぼすのだそうですw。

無論彼の妄想癖の1つにすぎません。そいや旅少女9期回もネタとしてアンチ行為に用いたけどやはり珍説崩壊で終了しましたねw

 

最近は松井珠理奈叩きにも加担しているのが大場美奈推し大場禿ポリス君なので、許すわけにはいきません。今後も彼の珍説崩壊ぶりはここにメモしておきます。

 

p.s.最近は必死に文体を変えてアンチ行為、ラジオ構成作家気取りにご熱心の大場禿ポリス君ですが、まぁバレバレ節という哀れぶりw文体を変えてえりえりえりおーにラジオ構成作家としてw講釈垂れていましたが、大場禿ポリス君の逆張りぶりからすると、えりえりえりおーには運のいいことかもしれませんね。無視される段階が続くのはメンでなく大場禿ポリス君なのですからww