自分が「無視される段階」にあり続ける1人のアンチ

地下板でアンチ行為をすればするほど、自分が地上の全勢力から無視される、大場美奈推しSKE48、珠理奈粘着アンチ大場禿ポリスの記録

大場美奈推し粘着SKE、珠理奈アンチ大場禿ポリス君が読むべき文章2

大場美奈推しながら何年にもわたり地下板でアンチSK48活動を繰り広げ、最近ではン松井珠理奈アンチとなっている通称大場禿ポリス君ですが、彼のために彼が読むべき文章をまとめておきました

1547の素敵な(やわらか銀行)2018/08/19(日) 10:12:12.35
メンバー叩きは自己表現

僕を見て!僕の話を聞いて!僕、今日ネットでアイツをやっつけたんだよ、スゴイでしょ?僕をもっと褒めて!僕を認めて!…ねぇ、もっと僕のこと見てよ…。

3147の素敵な(地震なし)2018/08/19(日) 10:32:17.02>>32
マジで一日中張り付いて叩き続けてる奴いるからな。ああ言うのはマジで病気なんだと思う。

4847の素敵な(茸)2018/08/19(日) 10:41:29.46
クズの底辺

4947の素敵な(庭)2018/08/19(日) 10:42:22.82
頭のおかしい人間の考えなんて理解できる訳もないし
考えるだけ無駄だろ

8247の素敵な(東京都)2018/08/19(日) 11:06:13.92
病気だろ
いくら叩きを正当化しても病気
しかも毎日暇

 

よく読んでおいたほうがいいと「思うよ」ww。