自分が「無視される段階」にあり続ける1人のアンチ

地下板でアンチ行為をすればするほど、自分が地上の全勢力から無視される、大場美奈推しSKE48、珠理奈粘着アンチ大場禿ポリスの記録

再び現れた粘着SKEアンチ大場推し大場禿ポリス君

大場美奈推しでありながら粘着SKEアンチでラジオ構成作家気取りの通称大場禿ポリス君が再び粘着活動を再開です。

この人は自分のメールがAKB48オールナイトニッポンの内容に影響を持つ、自分のメールで番組の内容が変わったと豪語する馬鹿ですw

 

SKEが9期生を募集するみたいだが…お前ら、9期生と聞くとあのゴリ押しの恐怖が蘇ってこないか?

3647の素敵な(禿)2018/09/17(月) 11:24:53.49

↑これが大場美奈推し粘着SKEアンチ大場禿ポリス君です。秋元Pが帯書きに書いた分の意味も理解できないようですねwまぁみなるん推しなのに長年SKE48に誹謗中傷する輩のことを理解するのが無理なんでしょうけどねwww

p.s.松村香織卒業関連スレで、showroom登場後存在感が下がったとほざいていましたが、存在感がないのはいつまでたっても成就しない珍説を唱え、地上ではただ無視される段階の糞アンチ君こと大場美奈推し大場禿ポリス君の方じゃないのでしょうか?ww

 

今の大場禿ポリスがこれ(Sr8b-05F9 9/18)。ANNに松井珠理奈サプライズ登場下のが気に食わないらしく、いっちょかみしてますwww