自分が「無視される段階」にあり続ける1人のアンチ

地下板でアンチ行為をすればするほど、自分が地上の全勢力から無視される、大場美奈推しSKE48、珠理奈粘着アンチ大場禿ポリスの記録

再び現れた粘着SKEアンチ大場推し大場禿ポリス君

大場美奈推しなのに粘着SKEアンチ通称大場禿ポリス君がまた現れました。

IDがでないスレには嬉々としてやってきます。

49247の素敵な(禿)2018/10/03(水) 23:50:01.50

これが大場禿ポリス君なのですが、何年も粘着粘質アンチ行為をしておいてメン(のえぴー)の性格やら云々いっています。何様なんでしょうかねw

なお追加情報です。

50047の素敵な(禿)2018/10/04(木) 00:08:14.70

相変わらず珠理奈アンチにも必死ですねw

 

p.s.(10/7)地下板に、「大場推し粘着SKE&珠理奈アンチ大場禿ポリス君(モラハラアンチw)」が好んでレスを付けそうな「9期アンチスレ」がたちましたが…

何故「大場推し粘着SKE&珠理奈アンチ大場禿ポリス君(モラハラアンチw)」のアンチ行為は失敗したの?

が正解でしょうねw

なぜ自分の粘着対象が、プロデューサーからAKB48にとって重要な人物と評されたのか理解できないんでしょうね。アンチ対象がプロデューサーからこういう言われた段階で、粘着アンチの負けですわなww

p.s.2 もうひとつ糞スレが立っていますが(10/8)珍説披露しにやってきそうですよそろそろw