自分が「無視される段階」にあり続ける1人のアンチ

地下板でアンチ行為をすればするほど、自分が地上の全勢力から無視される、大場美奈推しSKE48、珠理奈粘着アンチ大場禿ポリスの記録

超絶逆張りアンチ大場禿ポリス君が読むべき文章

SKE48大場美奈推しなのに SKE48松井珠理奈アンチである通称「大場禿ポリス」君が読むべき文章ですw

 

48グループのアイドルのイメージが悪くなる!
とおっしゃる方もいるけど

ぜひそう思う方には
自分の推しメンと一緒に
可愛く美しくグループを外に広めて
息の長いグループになっていく方法を
見つけて欲しい!

 

他のメンバーも自分にしか出来ないことを
見つけて輝いてグループを助けて欲しいです*
その為に、私に否定的な意見を持っている人は
ただただ推しメンの応援を頑張ってほしい!
私からもお願いです!

 

ameblo.jp

だーすーがもっともすぎてぐうの音も出ない。

何年もアンチを行いながらやる程逆張りぶりを発揮し無視されてきた大場禿ポリス君はだーすーの文章読めるかな?www

p.sこの大場禿ポリスが、今現在必死になって叩いているSKE、松井珠理奈、それからラジオ構成気取りで叩いている山田野絵小田えりなあたりが今後どうなるか注目です。彼がたたくほどそのメンバーの露出は増えたりしますのでwww

p.s.2 10/16でしょうかまた沸いてきました大場禿ポリス君。

p.s.3    また降臨ですww3 名前:47の素敵な(禿) 2018/10/19(金) 23:59:57