自分が「無視される段階」にあり続ける1人のアンチ

地下板でアンチ行為をすればするほど、自分が地上の全勢力から無視される、大場美奈推しSKE48、珠理奈粘着アンチ大場禿ポリスの記録

またまた現れた粘着SKEアンチ大場推し大場禿ポリス君

大場美奈推しなのに何年もSKEに粘着し、最近では珠理奈に憑りついている

地下板のアンチ

大場禿ポリス君が再び現れました(12147の素敵な(禿)2018/11/30(金) 21:28:55.71)

 

また珍説を披露していますが、この大場禿ポリス君の特徴はなぜかアンチをすればするほど敗北するという(だから成仏できないww)奇妙なところにあります。もちろん

嫌われ避けられ無視される段階が続いているのは彼の方でありますww

大場禿ポリス君はこんな評価を受ける人ですww

>>45
お前は連投して完走させて「AKBファンの総意だ」なんて発言してる捏造人間の同類だけどな

当然地上では、地下で大場禿ポリスが唱える珍説奇説妄想妄談は無視され続けていますwだから地下でまた吠えなければ彼の気分はおさまらない、というわけですw