自分が「無視される段階」にあり続ける1人のアンチ

地下板でアンチ行為をすればするほど、自分が地上の全勢力から無視される、大場美奈推しSKE48、珠理奈粘着アンチ大場禿ポリスの記録

年末壮大なブーメランを食らう大場禿ポリス君

SKE48大場美美奈推しなのに、地下板において粘着SKE48アンチ行為、松井珠理奈アンチ行為を何年も展開し続ける通称「大場禿ポリス」君の珍説がまた崩壊しました。

大場禿ポリス君は何年にもわたり、アンチ対象メンを「嫌われる段階から避けられる段階、そして無視される段階」等と揶揄し続けてはきたものの…

 

実は自分が地上では無視され続けてきた(だからこそより一層地下でのアンチ活動に必死になる〔!〕)

 

つまりメンをたたくための珍説が、かえって自分に向かってやってくる「ブーメラン」状態を自ら生じさせていたわけですが、総選挙以来必死にたたいていた松井珠理奈についても、この珍説は、ブーメランとなって飛んで大場禿ポリス君にぶつかったwのでした。

news.nifty.com

はい、自分のアンチ対象が無視されず自分のアンチ行為がNHKに無視される段階となりましたとさ。こんなことを何年も繰り返す大場禿ポリス君wドMなのでしょうかwwwww