自分が「無視される段階」にあり続ける1人のアンチ

地下板でアンチ行為をすればするほど、自分が地上の全勢力から無視される、大場美奈推しSKE48、珠理奈粘着アンチ大場禿ポリスの記録

またまた現れた捏造野郎こと大場美奈推しSKE48アンチ「大場推し大場禿ポリス」ちゃん

さて新潟の件でもめている48Gですが、久しぶりに

つたない頭脳で珍説を披露しては全方位から無視される逆張りアンチ行為でおなじみ

大場美奈推しなのに「何年も」SKE48、珠理奈粘着アンチでおなじみ

大場禿ポリスちゃん登場です。
→47の素敵な(やわらか銀行) 2019/01/22 16:12:25

こういう時期にも糞行為をする、それが大場禿ポリスちゃんの特徴です。なお大場禿ポリスちゃんは、川栄、入山両メンに対する傷害事件が起こった際も、この事件を利用してアンチ行為を行った卑劣野蛮極まる輩です。こんな輩の珍説が見向きもされないのは、当然ですね。だから地下でまたアンチ行為をするしか能がないw。